ご利用いただいたメニュー

C.アレルギー完全克服(頭骸骨矯正):8,800円(1回)

花粉症、アトピー、喘息、蕁麻疹などのⅠ型アレルギーで病院の治療でも改善されない方や、免疫機能が低下し、風邪やインフルエンザなどの、ウイルスや細菌が原因の病気にかかりやすい方、「薬を飲んでも以前ほど効果が無くなってなって来た」と実感されている方にお勧めしているコースです。

関連記事:大人のアトピー

どのような症状でお悩みでした?

アトピーの炎症が酷くて、夜に眠れない時が有り困っていました。

何がきっかけでで当院を選ばれましたか?

快癒館のHPを母が調べて勧めてくれました。

何が決め手になりましたか?

HPの症例などが自分に近いと感じたため。

ご利用されての感想をお願いします。

アトピーの症状も改善してきて、日々の生活が送りやすくなりました。

また花粉症や肩こりも、以前に比べてかなり楽になりました。

M.M様、ありがとうございました。

当院では、これまでに多くの方々の「大人のアトピー」を改善に導いた実績があります。

M.M 様のアトピー症状改善にもお役に立ててとても嬉しく思っております。

アトピーを改善されたお客様

【アトピー改善】肌の赤みが酷くてメイクが出来ませんでした!(神戸市兵庫区)
詳しく読む
お客様の声 画像
【小顔矯正】目が大きくなったうえにアトピーも治りました!(加古川市)
詳しく読む
【子供のアトピー改善】生後3か月から出ていたアトピーが改善!
詳しく読む
お客様の声・口コミ・体験談
【アトピー改善】10年以上のアトピーがわずか3か月で改善!
詳しく読む
お客様の声・口コミ・体験談
アトピーの痒みで熟睡出来なかった!(神戸市垂水区)
詳しく読む
お客様の声・口コミ・体験談
長年患っていた部分アトピーも改善!(神戸市垂水区)
詳しく読む

アトピーの改善事例

【改善事例】大人のアトピー
今週の施術例
痒くて眠れなかったアトピーが完治!
今週の施術例
全身アトピーと頭に出る尋常性乾癬の改善!

このページが役立つと思ったらシェアしてください

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ

3月30日(土)まで
3/30日(土)まで

ご予約いただき、ありがとうございます!
当院では、メール(ウェブフォーム)またはお電話でご予約を受け受けております。

メールでのご予約(24時間受付)

RESERVA予約システムから予約する

「ご予約内容」を確認後、ご連絡いたしますので、ご連絡可能な電話番号を必ずご記入ください。
※外部サイトへ移動します。

お電話でのご予約

当日ご予約について

すべてのお客様と丁寧に接したいという思いから、当日のご予約は電話受付のみとさせていただいております。お急ぎの場合は、電話にて予約・お問い合わせください。

(その日の状況によっては、当日予約がお受けできない場合もございますので、ご了解ください)

※「初回お試し」でご予約された方の当日キャンセルは、次回の予約時には平日特典が適用されませんのでご注意下さい。

【お問い合わせ受付時間】
火曜~金曜 10:00〜19:00(最終受付18:30)
土曜日 10:00〜17:00(最終受付16:30)
祝祭日 10:00〜13:00(最終受付12:30)

定休日 日曜・月曜