お住いの地域:神戸市中央区 職業:看護師 年齢:30歳代
ご利用いただいたメニュー
【B】カーボニックカイロ:8,800円(税込)[初回お試しあり]
瞬時に肩こりや痛みを改善し、辛い症状から抜け出したい方におすすめ。
炭酸ミストの効果を利用して、瞬時に凝り固まった筋肉の深層筋まで柔らかくします!
筋肉の柔軟性や関節の稼働域を一瞬で高め、血流を通常の約4倍にする血行促進作用と、カイロのテクニックを組み合わせた、快癒館だけで受ける事が出来る神戸唯一の施術方法です。
関連記事:炭酸整体(カーボニック・カイロ)
お客様インタビュー
どのような症状でお悩みでした?
常に顎に力が入って痛みが続いており、
関節の痛みも有った。
また全身の疲れが酷く寝つきも悪くなっていた
何がきっかけで当院を選ばれましたか?
顎の痛みが強く歯科で治らなかったので、
ネットで検索をしてHPを見て電話で相談し、
治療がが可能と言う事だったので、1秒でも早く症状の改善がしたかったため。
何が決め手になりましたか?
ずっと痛みで苦しんでいたので、
お試しで施術をして頂いたところ、
最初の施術ですごく楽になったのと、
「解剖学や生理学で説明をして下さる」ので、すごく分かりやすく、
自宅で出来る症状緩和の方法もアドバイスしてくださいます。
実際にご利用されての感想をお願いします。
今では顎の痛みも股関節の痛みも無くなり快適に過ごせています!
看護師と言う職業柄なかなか取れない、
腰と肩と首の痛みや疲れも、
定期的にメンテナンスして頂いているおかげで、酷くなりすぎず調子が良いです。
ありがとうございます!
歯科でも治らなかった顎の痛みがスッキリ改善!
ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ
ご予約いただき、ありがとうございます!
当院では、メール(ウェブフォーム)またはお電話でご予約を受け受けております。
メールでのご予約(24時間受付)
「ご予約内容」を確認後、ご連絡いたしますので、ご連絡可能な電話番号を必ずご記入ください。
※外部サイトへ移動します。
お電話でのご予約
当日ご予約について
すべてのお客様と丁寧に接したいという思いから、当日のご予約は電話受付のみとさせていただいております。お急ぎの場合は、電話にて予約・お問い合わせください。
(その日の状況によっては、当日予約がお受けできない場合もございますので、ご了解ください)
※「初回お試し」でご予約された方の当日キャンセルは、次回の予約時には平日特典が適用されませんのでご注意下さい。
【お問い合わせ受付時間】
火曜~金曜 10:00〜19:00(最終受付18:30)
土曜日 10:00〜17:00(最終受付16:30)
祝祭日 10:00〜13:00(最終受付12:30)
定休日 日曜・月曜