Q1:どのような症状でお悩みでした?

A:肩こり・腰痛

Q2:何がきっかけでで当院を選ばれましたか?

A:娘が先に、快癒館でお世話になっていて、
 先生に症状を聞いたら大丈夫と言われ、
 娘のすすめで来院することになりました。

Q3:何が決め手になりましたか?

A:初回の施術から毎回、
 身体の状態を聞いて頂き、
 痛む部分のアドバイスが有りがたく思っています。

Q4:実際にご利用されての感想をお願いします。

A:来る時と帰る時の差がはっきり分かります。

  こちらの施術を受けるとリフレッシュができて、
  明日また頑張ろうと意欲的になります。

  ありがとうございます。
  今後とも、娘ともどもよろしくお願いします。

N.S様 53歳 保育士

肩こり”10秒リセット!炭酸整体

10年以上のガンコな肩こりも10秒でリセット メディアでも紹介されました! 炭酸整体(カーボニック・カイロ)とは? 炭酸整体(カーボニック・カイロ)は、「炭酸の効果で…

このページが役立つと思ったらシェアしてください

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ

4月13日(土)まで
4/13日(土)まで

ご予約いただき、ありがとうございます!
当院では、メール(ウェブフォーム)またはお電話でご予約を受け受けております。

メールでのご予約(24時間受付)

RESERVA予約システムから予約する

「ご予約内容」を確認後、ご連絡いたしますので、ご連絡可能な電話番号を必ずご記入ください。
※外部サイトへ移動します。

お電話でのご予約

当日ご予約について

すべてのお客様と丁寧に接したいという思いから、当日のご予約は電話受付のみとさせていただいております。お急ぎの場合は、電話にて予約・お問い合わせください。

(その日の状況によっては、当日予約がお受けできない場合もございますので、ご了解ください)

※「初回お試し」でご予約された方の当日キャンセルは、次回の予約時には平日特典が適用されませんのでご注意下さい。

【お問い合わせ受付時間】
火曜~金曜 10:00〜19:00(最終受付18:30)
土曜日 10:00〜17:00(最終受付16:30)
祝祭日 10:00〜13:00(最終受付12:30)

定休日 日曜・月曜