

どのような症状でお悩みでした?
蕁麻疹は8年くらい患っていて、毎日朝と夜の薬で抑えていて、
花粉症も薬を処方して頂き飲んでいましたが、あまり効果は感じませんでした。
何がきっかけでで当院を選ばれましたか?
知人の治療家の紹介です。
何が決め手になりましたか?
花粉症やアレルギーが治るという評判と実際に体験されて改善された方達の声。
実際にご利用されての感想をお願いします
あんなに酷かった花粉症がほぼ出なくなり、蕁麻疹の薬も1回にしたけど出なくなった。
もっと早く来ていたら、あんなにつらい思いを我慢しなくて良かったと思います。
ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ

ご予約いただき、ありがとうございます!
当院では、お電話またはメール(ウェブフォーム)でご予約を受け受けております。
お電話でのご予約
当日ご予約について
すべてのお客様と丁寧に接したいという思いから、当日のご予約は電話受付のみとさせていただいております。お急ぎの場合は、電話にて予約・お問い合わせください。
(その日の状況によっては、当日予約がお受けできない場合もございますので、ご了解ください)
【お問い合わせ受付時間】
火曜~金曜 10:00〜19:00(最終受付18:30)
土曜日 10:00〜17:00(最終受付16:30)
祝祭日 10:00〜13:00(最終受付12:30)
定休日 日曜・月曜
メールでのご予約(24時間受付)
「ご予約内容」を確認後、ご連絡いたしますので、ご連絡可能な電話番号を必ずご記入ください。
1日経っても返信がない場合は、メールアドレスの記入間違いかフォームの不具合と考えられます。お手数ですが、お電話にてご連絡ください。