Q1:どのような症状でお悩みでした?
A:あごに力が入って痛みが続いており、
また股関節の痛みもあり、
全身の疲れが酷くて寝付きが悪くなっていた。
Q2: 何がきっかけでで当院を選ばれましたか?
A:あごの痛みが強く歯科では治らなかったので、
ネットでHPを見つけて電話で相談し、
治療が可能だと言う事だったので、
1秒でも早く症状を改善したかったため。
Q3: 何が決め手になりましたか?
A:すっと痛みで苦しんでいたため、お試しで施術して頂いたところ、
すごく楽になったのと、毎回解剖生理学的にも説明してくださるので、
すごく分かりやすく、自宅でも出来る症状緩和の方法もアドバイスしてくださいます。
Q4: ご利用されての感想をお願いします。
A:顎の痛みも股関節の痛みもなく快適に過ごせています。
職業柄(看護師)腰と肩と首の痛み疲れは、なかなか治らないので、
定期的にメンテナンスして頂いているので、
以前のように酷くなりすぎず調子よく過ごせています。
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!
氏名:N.O様 職業:看護師 年齢:39歳
ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ
ご予約いただき、ありがとうございます!
当院では、メール(ウェブフォーム)またはお電話でご予約を受け受けております。
メールでのご予約(24時間受付)
「ご予約内容」を確認後、ご連絡いたしますので、ご連絡可能な電話番号を必ずご記入ください。
※外部サイトへ移動します。
お電話でのご予約
当日ご予約について
すべてのお客様と丁寧に接したいという思いから、当日のご予約は電話受付のみとさせていただいております。お急ぎの場合は、電話にて予約・お問い合わせください。
(その日の状況によっては、当日予約がお受けできない場合もございますので、ご了解ください)
※「初回お試し」でご予約された方の当日キャンセルは、次回の予約時には平日特典が適用されませんのでご注意下さい。
【お問い合わせ受付時間】
火曜~金曜 10:00〜19:00(最終受付18:30)
土曜日 10:00〜17:00(最終受付16:30)
祝祭日 10:00〜13:00(最終受付12:30)
定休日 日曜・月曜