私は40歳を過ぎたあたりから花粉症を発症しました。

それまでは花粉症の人を見て
「大変そうだね」と笑っていたらとうとう自分も花粉症に。

毎年、春になったら、
くしゃみや鼻の奥の痒み、目の痒みが激しくなりました。

私の場合は、
くしゃみ、鼻水、目のかゆみが厳しいので、
くしゃみが連発することによる作業の中断や、

鼻づまりにより、意識が朦朧としてしまうことと、
目のかゆみによる集中力の低下など、

この3つが仕事と日常生活に大きな影響を与えていました。
とにかく「花粉症だけは何としてでも良くしたい」と
いう気持ちが強くありました。

そんな時に
「自分も長年患っていた花粉症がここの施術で良くなった」
と言う友人の紹介で神戸快癒館に行きました。

「快癒館式アレルギー・オーバーカムテクニック」を受けて、
1カ月くらい経ったときくらいから次第に身体が楽になってきて、
2カ月を過ぎるころには、花粉症らしき症状もかなり減ってきました。

週に1度のペースで施術を受けていたところ、
約4ヵ月で花粉症を克服することができました。

どこの施術院でも対処療法ばかりで、
マシにはなっても、
良くなることはないと諦めていた私にとって、
この施術は、本当に救いの神のような存在です。

今後ともよろしくお願いします。

M.S様 49歳 会社経営

このページが役立つと思ったらシェアしてください

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ

3月30日(土)まで
3/30日(土)まで

ご予約いただき、ありがとうございます!
当院では、お電話またはメール(ウェブフォーム)でご予約を受け受けております。

お電話でのご予約

当日ご予約について

すべてのお客様と丁寧に接したいという思いから、当日のご予約は電話受付のみとさせていただいております。お急ぎの場合は、電話にて予約・お問い合わせください。

(その日の状況によっては、当日予約がお受けできない場合もございますので、ご了解ください)

※「初回お試し」でご予約された方の当日キャンセルは、次回の予約時には平日特典が適用されませんのでご注意下さい。

【お問い合わせ受付時間】
火曜~金曜 10:00〜19:00(最終受付18:30)
土曜日 10:00〜17:00(最終受付16:30)
祝祭日 10:00〜13:00(最終受付12:30)

定休日 日曜・月曜

メールでのご予約(24時間受付)

「ご予約内容」を確認後、ご連絡いたしますので、ご連絡可能な電話番号を必ずご記入ください。
1日経っても返信がない場合は、メールアドレスの記入間違いかフォームの不具合と考えられます。お手数ですが、お電話にてご連絡ください。