Q1: どのような症状でお悩みでした?

A:2年前から両膝(特に左)が痛くて曲がらなくなり、

肩こりや腰の痛みで歩行がまっすぐに歩けなくなっていた。

Q2: 何がきっかけでで当院を選ばれましたか?

A:マンションに入っていたチラシを見て。

Q3: 何が決め手になりましたか?

A:チラシにのていた「患者さんの生の声」。

Q4: 実際にご利用されての感想をお願いします。

A:以前住んでいた所の整形や整体では「この痛みはもう治る事は無いので、
仲良く付き合っていきましょう」と言われていて諦めていましたが、


最初の問診で定期的に継続すれば改善出来ると聞き、
半信半疑ながら3カ月通ったところ、

本当に膝の痛みや、痛くてまっすぐに歩けなかったのが、
今ではスポーツジムにも行けるようになり。本当に感謝しています。

これからも月に1度の健診は続けて行こうと思います。

 お名前:寺田由紀 様  59歳   お住いの地域:神戸市兵庫区

 

このページが役立つと思ったらシェアしてください

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ

3月30日(土)まで
3/30日(土)まで

ご予約いただき、ありがとうございます!
当院では、お電話またはメール(ウェブフォーム)でご予約を受け受けております。

お電話でのご予約

当日ご予約について

すべてのお客様と丁寧に接したいという思いから、当日のご予約は電話受付のみとさせていただいております。お急ぎの場合は、電話にて予約・お問い合わせください。

(その日の状況によっては、当日予約がお受けできない場合もございますので、ご了解ください)

※「初回お試し」でご予約された方の当日キャンセルは、次回の予約時には平日特典が適用されませんのでご注意下さい。

【お問い合わせ受付時間】
火曜~金曜 10:00〜19:00(最終受付18:30)
土曜日 10:00〜17:00(最終受付16:30)
祝祭日 10:00〜13:00(最終受付12:30)

定休日 日曜・月曜

メールでのご予約(24時間受付)

「ご予約内容」を確認後、ご連絡いたしますので、ご連絡可能な電話番号を必ずご記入ください。
1日経っても返信がない場合は、メールアドレスの記入間違いかフォームの不具合と考えられます。お手数ですが、お電話にてご連絡ください。