どのような症状でお悩みでした?

顔の歪みと左肩が動かしにくくて、整形に行っても痛み取れないのが気になっていました。

何がきっかけでで当院を選ばれましたか?

インターネットで小顔矯正で検索をしてたら、小顔だけでは無くて全身も整えて頂けると分かったので。

何が決め手になりましたか?

先生から「首や肩の痛みは必ず治る」と言って頂けたのと、HPでの利用者の声と利用者の方達のビフォー/アフターの写真

ご利用されての感想をお願いします。

本当に良くなりました!
気になっていた顔の歪みも気にならなくなり、どこに行ってもずっと治らなかった首と肩の痛みがとても楽になりました。

A.M様、ありがとうございました。

当院では、これまでに多くの方々の「肩こり・首こり」を改善に導いた実績があります。

A.M 様の肩や首の痛みの症状改善にもお役に立ててとても嬉しく思っております。

肩こり・首こりを改善されたお客様

【肩こり改善】首・肩や背中にコリや指の痺れが改善!(大阪府豊中市)
詳しく読む
お客様の声・口コミ・体験談
【肩こり・不眠などの改善】「身体の調子が悪い」と思ったら来るようにしています。(神戸市長田区)
詳しく読む
お客様の声・口コミ・体験談
肩が痛くて、まともに腕が上がらなかった(神戸市須磨区)
詳しく読む
お客様の声
肩こり・腰痛と身体のバランスが改善!
詳しく読む
お客様の声 画像
20年来の肩こりと腰痛が良くなった(小古川市)
詳しく読む
お客様の声 画像
肩こりや腰痛の改善と、寝付きが良くなったのにはビックリ。
詳しく読む
このページが役立つと思ったらシェアしてください

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ

3月30日(土)まで
3/30日(土)まで

ご予約いただき、ありがとうございます!
当院では、メール(ウェブフォーム)またはお電話でご予約を受け受けております。

メールでのご予約(24時間受付)

RESERVA予約システムから予約する

「ご予約内容」を確認後、ご連絡いたしますので、ご連絡可能な電話番号を必ずご記入ください。
※外部サイトへ移動します。

お電話でのご予約

当日ご予約について

すべてのお客様と丁寧に接したいという思いから、当日のご予約は電話受付のみとさせていただいております。お急ぎの場合は、電話にて予約・お問い合わせください。

(その日の状況によっては、当日予約がお受けできない場合もございますので、ご了解ください)

※「初回お試し」でご予約された方の当日キャンセルは、次回の予約時には平日特典が適用されませんのでご注意下さい。

【お問い合わせ受付時間】
火曜~金曜 10:00〜19:00(最終受付18:30)
土曜日 10:00〜17:00(最終受付16:30)
祝祭日 10:00〜13:00(最終受付12:30)

定休日 日曜・月曜